
Entre la poire et le fromage 

『洋ナシとチーズの間』 パリのよしなしごとを徒然なるままに

ダンス洋楽/挑発ソングの定番:『Bang Bang』 Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj

Danse Musique

  今をときめく豪華歌姫3人の共演。人気英歌手ジェシー・J、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュによるコラボ。 2014年7月下旬に発表されたひと夏の話題曲。といっても歌詞は尻軽女の超エロティックなノリノリ曲。男を誘惑するトンデモ曲。

 歌詞の内容はあえて言及せず、ああ、夏にダンスで使ったテンション高めの曲だっけなーぐらいの思い出として胸にしまっておいたほうがよさそう。アメリカ~ンな雰囲気が漂って、PVはまあ見る価値はあり。個性の違う3人だけに、挑発の仕方もまた3者3様。


Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang - YouTube 

注)歌詞は2016年10月14日に日本著作権協会の申し立てにより削除致しました。外国の歌なのに、日本著作権委員会が絡んでくるんですね。ブログ閉鎖されるよりは命令に従うしかないんですね。よくわかりません。